カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【プチ情報】
この度の東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被害を受けられたました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様方には一日も早く復興されますよう心からお祈り申し上げます。

※パソコンの状態が良くなく、メール等が見られない状態が続いていてご迷惑をかけています。 
※mixiのログインパスを自宅のPC以外に保存しておらず、mixiにログイン出来ないので
 暫くは携帯メアドかホムペのgooメアドにメッセージを送って頂ければ見ることが出来ます。


※サーバーの不調でトラックバックのデーターの復元が出来ず、2009年以降のものが消えていますので、
ご了承ください。

※また不具合が生じて、~やーなどが?になっています。
 全部直せないのでご了承ください。

『食べログ』に登録しました♪

※文字のサイズは「最大」で見られることをオススメします。

※「博多とんこつラーメン 辻商店@愛知県小牧市外堀3-12」は毎月9日にお得なサービスをしています。

※「はんつ遠藤さん監修 ラーメンマップ 愛知 」絶賛発売中です。『ここをクリック』

※お得情報満載『azz アッツ』

※後日、更新予定♪
冷しアメリカ

冷しトマト塩ラーメン

桜鯛塩ラーメン


落とし蓋

パイナップル&チキン



本丸塩らー麺


↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
カフェのブログから飛んで参りました。
緑茶とは関係ないのですね(笑)。
カテキン様とおっしゃるので、きっとお茶関係の方かと(苦笑)。
今、近所にラーメン屋さんが皆無の環境で、目に毒な画像です。
これからも目で楽しませて頂きます。
2008/01/31(木) 00:57 | URL | くまりん #-[ 編集]
緑茶成分配合
◆くまりんさんへ
初めまして。
残念ながら、お茶とは関係ありません(笑)

これからもよろしくお願いします。
2008/01/31(木) 01:07 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
クマリン
追伸
コメントに返信、恐縮です。
当方、日本茶インストラクターです。くまりんはお茶の成分、クマリンから頂いています。
2008/01/31(木) 05:20 | URL | くまりん #-[ 編集]
和の心
◆くまりんさんへ
今日は帰りが遅かったので、お返事送れてすみません。

「日本茶インストラクター」さんですか。
和風な感じでいいですね。

今日は遅いので、後日そちらに伺います。
2008/02/01(金) 00:12 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
嬉しい話しですね
初めましてです。まぜ郎が継続とは嬉しいですね。ちなみに期間限定なのでしょうか?
2008/06/03(火) 13:20 | URL | クー #Rfrn9cMg[ 編集]
期間・・それは・・・
◆クーさんへ
初めまして。
おお~「超らーめんナビ」掲示板によく書き込みされている「クーさん」ですね。

ご訪問頂きありがとうございます。


期間がいつまでなのかは分かりませんので
近いうちに訪問して聞いておきます。

今後ともよろしくお願いします。
2008/06/03(火) 22:17 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
わざわざお返事ありがとうございます。そして手間な事を聞いてしまいすみませんでした。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2008/06/04(水) 11:07 | URL | クー #Rfrn9cMg[ 編集]
ご近所なので♪
◆クーさんへ
「豚そばぎんや」は家から近いので大丈夫です。
問題は行列が出来ていなければなのですが・・・

今日も行列が出来ていたので、通り過ぎました(汗)


よろしくお願いします。
2008/06/04(水) 23:09 | URL | @カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
やっぱりまぜ郎は夜限定なんでしょうか?
2008/06/10(火) 13:30 | URL | sugar #-[ 編集]
お昼からお腹イッパイ
◆sugar さんへ
初めまして。
昼夜合わせて20食です。

またよろしくお願いします。
2008/06/10(火) 19:38 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
ひょっとして
こんにちは。
こないだの岩村のロケの映像ですかね?
2008/06/15(日) 11:28 | URL | 703 #-[ 編集]
カテキンさん、初めまして。先日プチ情報の、白神、三段バラ全粒粉バージョン頂いて来ました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚とても美味しかったデス。有難う御座いました。
2008/06/16(月) 22:10 | URL | kanngunn #-[ 編集]
メールでお知らせ!!
◆703さんへ
メールでお知らせした通りです。
2008/06/17(火) 01:28 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
全粒粉
◆kanngunnさんへ
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

早速、食べられましたか。
自分は全粒粉バージョンは、まだ未食なので近いうちに食べに行きたいです。

またご訪問ください。
2008/06/17(火) 01:31 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
僕も三段バラ行ってまいりました。次はぎんやさんへ来週行こうと思ってますが、まぜ朗ってまだやってるんでしょうか?
2008/07/03(木) 15:30 | URL | sugar #-[ 編集]
多分、継続中!
◆sugarさんへ
> 僕も三段バラ行ってまいりました。
三段バラ食べえられましたか。
自分はこのガソリンが高い状況だと、ガソリン代だけで2000円ぐらいかかるので
まだ食べていません(^^ゞ

まぜ郎はまだ継続中だと思いますが、念の為確認してきます。

2008/07/04(金) 00:51 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
今日、ぎんやさんへ行ってきました。まぜ郎継続中でした。ただ余りの暑さに、「じゅ冷」を頂きました。独創的なビジュアルにはずれのないうまさ。僕的には、ぎんやさんがN0.1ですね。
2008/07/16(水) 23:29 | URL | sugar #-[ 編集]
暑くて夏バテ!
◆sugarさんへ
多忙な為、ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。

「ぎんやさん」に行かれましたか。
最近、暑いですから冷たいメニューを食べたくなりますね。

2008/07/17(木) 00:37 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
こんばんは。またぎんやさんに行き、やっと「まぜ郎」食べてきました。すごいボリュームでこの猛暑のなかでは、きつかったです。味自体は感動するほどではなかったですが、まだ未食の海老まぜ、グリーンカレーなるものを発見し、これからもぎんやさん通いが続きそうです。
ただ、またもやPSが来ており、近日中にテレビ放送があるようなので、また行列がひどくなりそう・・・。
2008/07/23(水) 22:57 | URL | sugar #-[ 編集]
申し訳御座いません。
◆sugarさんへ
お返事が遅れて、大変もうしわけありません。

PCの調子が悪く、復旧に時間がかかりまして。

「まぜ郎」ボリュームがありますね。
グリーンカレーは、メニュー落ちしていましたが、また復活したのですね。

ぎんやの夏休み明けからは、カレーパンプキンも登場するそうなので楽しみですね。

2008/07/31(木) 01:20 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
こんにちは。あれから早速、金曜日に海老まぜ食べに行ってきました。パスタのカルボナーラを彷彿させる海老の香りと食感が楽しい一品でした。カレーパンプキンも始まるんですか?まだまだ通わなくてならないですね。
2008/07/31(木) 13:44 | URL | sugar #-[ 編集]
またもや行列?
◆sugarさんへ
コメントありがとうございます。

ご訪問して頂いて、更新出来ていない状況が続いて申し訳御座いません。

さ来週以降から、更新をしたいと思いますので、暫しお待ち下さい。

海老まぜは、海老の風味が良くて美味しいですね。

情報通の情報によると、カレーパンンプキンを再開するそうです。

2008/08/04(月) 00:23 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 20:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/05(火) 18:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/08(金) 13:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/09(土) 16:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 21:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/21(木) 15:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/635-1facbacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
