カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【麺家 喜多楽(キタラ)@名古屋市中区橘1?28?6】
黒神大盛り

『黒神(デビル)(大盛り420グラム)(第2形態バージョン)』
※皆さん、店主さんのブログを見て注文されているようなので
メニュー名を載せておきます
※頼み方は、店主ブログを見てください
『店主ブログ』
『場所はココ』 

割引券

※「喜多楽」から、北に30メートルほど歩いたところにある「タイムズ」は
 1時間200円なのですが、この割引券を使えば、100円引きになります

今日の一言、「2008年、東海にも「汁なし」の風が舞う♪」

◆営業時間◆ ☆好み度(8.5)
 11時?14時  18時?23時(スープなくなり次第終了)
 休業日「月曜日」
※1月13日(日)は臨時休業です

[最寄り駅]?[名古屋市営名城線 「東別院 駅」 から 4分]

名古屋市中区橘1?28?6
喜多楽外観






年末から風邪を引いていて、新年初ラーメンは、5日にこちらで食べました
お正月は、大食いをしていなかったのですが、何故か「大盛り」を注文(^^ゞ

「大盛り」だと「420グラム」で「3玉」になるそうです
『前回』との変更点は、「ニンニクチップ」とのことですが
香ばしさが出つつ、ニンニク臭くならないのがいいですね

麺は相変わらず、茹で加減がバツグンで、すすった時の食感が素晴らしい♪

炙ったチャーシューは、肉の旨みが「タップリ」です

いや?旨いのですが・・5分の4ほど食べたところで、箸がストップ!!

やはり、病み上がりの体には、麺「420グラム」は多すぎました(^^ゞ

別皿のカレー風味のトッピングを入れて完食♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/646-f17dea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
