カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【麺屋 あっ晴れ@岐阜県可児市川合字上巾2620-2】
まぜそばミドル

『まぜそばミドル 850円』
『場所はココ』 

今日の一言、「微妙に惜しい!!」

◆営業時間◆ ★禁煙店 ☆好み度(7.6)
 11時?23時30分 

[最寄り駅]?[名鉄広見線 「新可児 駅」 から 19分]

岐阜県可児市川合字上巾2620-2
あっぱれ外観


あっ晴れ外観2











この辺りに、よく来るという知り合いに、「前行ったお店に、まぜそばとか言うのがあったよ」
と言われ
カテ「でどうだった?」
A君「感想を聞いてから、食べに行こうと思ったから食べていないよ」
というわけで、ツーリングの帰りに寄って来ました(^^ゞ

(ストロングは、食べなかったの?)という声が聞こえてきそうですが、
高かったのですよ( ´_ゝ`)

麺は、14ぐらいの太さで、「コシ」があり、「モチッと感」もあり、なかなかの旨さ♪

チャーシューは、適度な厚さと大きさがあり、肉味も詰まっていて、いい感じ♪

あとは、もやし、キャベツ、ニンンク、揚げニンニク、黄身、チーズ、玉ネギと入っていますが
玉ネギの苦味が強かったのと、チーズは「とろけるチーズ」なのですが、
麺がそれほど熱くないので、混ぜた程度では溶けないので、そこが惜しいかな?(^^ゞ

チーズは、見た目を考えると上に載せたほうがいいけど、溶かすことを考えたら
先に混ぜておいてもらうか、麺の中に入れるか、バーナーで炙るかしてもらったほうがいいかも

あと量が思ったほど多くないので、850円という値段を考えると「コストパフォーマンス」は
高くないかな?(^^ゞ

味自体は良かったですが・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/647-bf451ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
