カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【麺家 喜多楽(キタラ)@名古屋市中区橘1?28?6】
黒神普通盛り

『黒神(デビル)(普通盛り280グラム)(第3形態バージョン)』
※頼み方は、店主ブログを見てください
『店主ブログ』
『場所はココ』 


今日の一言、「空を飛ぶ勢い!!!」

◆営業時間◆ ☆好み度(8.5)
 11時?14時  18時?23時(スープなくなり次第終了)
 休業日「月曜日」
[最寄り駅]?[名古屋市営名城線 「東別院 駅」 から 4分]

名古屋市中区橘1?28?6
喜多楽外観








どんどん進化しているこちらのメニュー。最近では、空を飛びそうな勢いで進化しています。
そのメニューの麺が変わったという話しを聞き、早速行ってきました

お客が少ない時に注文しようと思い、22時30分過ぎに行ったのですが大盛況でした(^^ゞ

どうやら『こちらの麺と一緒』のようです

前回、病み上がりで何故か大盛りを注文してしまい、お腹がパンパンになったので
今回は普通盛りを注文

以前の「平打ち」の「プルプル」と震える食感も良かったですが、「ワシワシ」と食べる
力強さのある麺もいいですね

ニンニクは、ハーブ系のものでも使っているのか?食べたあとでも「あんし?ん」です

キャベツを「ムシャムシャ」、極太チャーシューを「パクリ」、麺を「ワシワシ」と食べ
あっという間に完食♪

これなら、大盛りもいけたな?(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
デビルにノックアウト
太麺バージョン、食べて来ました。
これから先、なんぼほど足を運ぶのかと思うと恐ろしい・・・。

TBさせてもらいました。おおきに~♪
2008/01/27(日) 10:33 | URL | めるめる #zlAQJbYM[ 編集]
デビルの魔力
◆めるめるさんへ
TB&コメントありがとうございます。

デビルの魔力にハマってしまわれましたかe-277

麺が美味しいですよね♪
2008/01/27(日) 23:27 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/653-c642173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
またも喜多楽マジック!!
2008/01/27(日) 10:31:30 | mikagebox~御影箱
