カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【とんかつKYK名古屋栄地下街店@名古屋市中区栄3-5-12】
とんかつ

※いつもは、メニューの写真を撮って、メニュー名や値段を書いていますが
 同行者が多かったために、メニューの写真を取り忘れました(^^ゞ
『場所はココ』 

今日の一言、「KYKと言えば、鳥居みゆき(これは違う)」


◆営業時間◆
 10時?21時

[最寄り駅]?[ 「栄 駅」 から 2分]

名古屋市中区栄3-5-12地下鉄栄地下街南二番街第9号


↓






関西方面に行くとよく見かける、こちらのお店、名古屋にも一店舗だけあります
大阪に行くとよく利用するのですが、「ごはん」「みそ汁」「キャベツ」がおかわり自由です

大手資本のとんかつ屋で、おかわり自由と聞くと、自分は「和幸」を思い浮かべるのですが
関西の方は、こちらのお店を思い浮かべるのでしょうね♪

とんかつは、衣が「パリッ」と香ばしく、肉は柔らかで、ジュシーさもあり「グ?グ、グー!!」
えびは、身が「プリプリ」していて、衣で旨みがしっかりと閉じ込められています♪

いくらおかわりが自由だと言っても、4杯目を注文するのは控えましょう(笑)



十二単


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/672-794dedaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
