カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【こだわり麺工房 たご@名古屋市中村区本陣通5-88-1】
汁なし台湾(カレー)

『汁なし台湾(カレー) 800円 』
※限定10食
『場所はココ』 

今日の一言、「ダブルの刺激で、グーグ、グー!!(エド・はるみ風)」


◆営業時間◆  ☆好み度(7.8)
 11時?14時  18時?22時 休業日「月、第3日曜日」

[最寄り駅]?[名古屋市営東山線 「中村公園 駅」 から 15分]

名古屋市中村区本陣通5-88-1
たご外観



↓




「台湾ラーメン」で、「まぜそば」というコンセプトのメニューを頂きました

「にんにくチップ」「生のすりおろしニンニク」「背脂」「ミンチ」「もやし、キャベツ」が載り、
ボリューム満点な見た目です

「よくかき混ぜて、お召し上がり下さい。」とのことで、「ま?ぜまぜ、ね?るねる」と混ぜててから
食べてみる

麺は太麺で、「モチツル」とした、滑らかな感じの「コシ」のあるもので、麺の旨さが光ります
「台湾ラーメン」の辛さプラス、「カレー」の辛さのダブルパンチで、結構辛い!!(^^ゞ

「脂」やダブルの「にんにく」とダブルの「辛さ」で、かなり「ガッツリ」と食べさせてくれる一杯です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/676-aa955fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
