カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【らぅめん考房ありがた屋@春日井市小野町4-123】
ブログ限定

※「店主ブログ読者限定メニュー」の為、詳細は下記ブログを見てください
『店主ブログ』
『場所はココ』 

今日の一言、「チロルチョコ、GETしたぜ!!(斬鬼さん風)」

◆営業時間◆ ★禁煙店  
11時30分?14時30分  18時?21時15分
休業日「月曜日、第2火曜日」

※臨時営業や臨時休業は、店主ブログを参照してください

[最寄り駅]?[JR中央本線 「勝川 駅」 から 15分]

↓



『細かい説明はココ』を参照

極力、短期間に同じメニューは載せないようにしているのですが、多少、変化があったのと
「4周年限定チロルチョコ」をもらったのでUPしてみました

ふりかけ

『揚げ玉&辛味ふりかけ』

揚げ玉を別皿にしたことで、「サクサク感」が増しました


チロル

『ありがた屋4周年記念チロルチョコ』

中身は、普通のチョコです。ラーメン味とか、カレー味ではありません(笑)


この日は、21時前にお店に行くことが出来たので、伺うと超満員(汗)
東海地区のお店で、初めてウェイティングスペースで、名前を書いて待ちました(^^ゞ
名前欄には、「カテキン」とは書きませんでしたが(笑)


しょうゆらぅめん

『しょうゆらぅめん 680円』
※08年2月29日までの「TW見た企画」で、半熟味卵トッピング

こちらは、別の日に食べてUPし忘れていたものです

この日は丁度お客さんの列が途切れたので、「仮面ライダー電王」の話しをしていると
奥さんに「話し相手が出来て良かったね?」と言われていました(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/679-4e3e0824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
