カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【「麻布十番 梅芯庵」の「にんにく甘納豆」】
にんにく甘納豆

※貰いものなので、値段は分かりません

『梅芯庵のHPはココ』

↓


とある偉い方に頂きました。
にんにくの匂いがするのですが、食べてみると甘納豆です(笑)
食感は「プニプニ」と柔らかく、不思議な感じです。

食べた後、にんにく臭くならないので、多い日も安心♪人と会う時も安心です(*^ー゚)b !!

にんにく甘納豆詳細



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅芯庵
はじめまして。
こんにちは。
梅芯庵、昨日初めて行ってきました。
ランチをいただき、会計の際にレジの横で紹介されているニンニクの甘納豆を試食しましたが、なかなか美味しかったです。
2008/03/21(金) 06:34 | URL | 三浦屋の社長さん #TqseHa2I[ 編集]
ランチも食べられて、グーグ、グー!!
◆三浦屋の社長さんへ
初めまして。
コメント&TBありがとうございます。

こちらの商品は頂き物なので、自分自身は「梅芯庵」に
伺ったことはないのですが、ランチも食べられるのですね。

そちらのブログにも、後ほど伺います。
2008/03/21(金) 23:24 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/687-f06337cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大根のステーキです。ホタテがのっていて、一緒に食べるとなかなかの美味しさです。和
2008/03/21(金) 06:30:46 | 快 適 住 ま い の レ シ ピ
