カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
長浜1


バイクブログなのに、バイクの写真がないのでUPしてみました(えっ?)

↓




長浜に行く途中、クラウンに男二人で乗っている連中と一緒に走りたくないので(笑)
養老SAでやり過ごしていると、神奈川から来られたというBMW乗りのおじさんと会いました。

朝6時に出て、四国に行くということでした。
元気あるわ?♪
ちなみに65歳とのこと。

長浜にラーメンだけを食べに行く自分とは、バイタリティーが違うわ。

帰りも養老SAに寄ったのですが、そこで白人さんにフランス語で話しかけられたのですが
全く分かりません( ´_ゝ`)
せめて英語で話しかけてください。
英語でも分かりませんが(笑)

なんとなく、野生の勘で、「バイク、カッコイイね。ボクもバイクに乗っているんだよ。」
みたいなことを言っていると思ったので、「ア?ハン、ウ?フン」と言っておきました(爆)

長浜の山1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついにバイクカテ作りましたね。
どんどん写真アップしていってください。僕はもうこんな速いバイクに立ち向かう歳でもないけれど、後ろから煽ることぐらいはまだできます。(^^ゞ
2008/04/20(日) 07:53 | URL | 葵 #-[ 編集]
煽らないでください(笑)
◆葵さんへ
美味しいラーメン屋さんだけ記事にするとなると
更新頻度が下がりますし、ラーメン以外のことも書いたほうが
モチベーションも高まりますので、載せてみました。

免許がなくなりそうな勢いで走ってくれるので(笑)
自制心を持って、公道は走りたいと思います。

今から、「キバ」見ます(笑)
2008/04/20(日) 08:01 | URL | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/705-21cae71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
