カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【健康熟成 中華そば はる樹@春日井市柏原町5-312】
つけそば

『つけそば 750円』
『場所はココ』 

今日の一言、「どこからきたのか ご苦労さんね♪(タイムボカン風)」


◆営業時間◆ ★禁煙店☆好み度(7.7)
 11時30分?14時30分  17時30分?21時
休業日「日曜日」 

[最寄り駅]?[JR中央本線 「春日井 駅」 出口1から 27分]

 愛知県春日井市柏原町5-312
はる樹外観


↓





UPする順番が前後していますが、「PS」放送日の翌日に食べたものです。

OPEN日から2回目の訪問ですが、さすがに「PS」の放送の次の日だったので店内は満員でした。
自分が伺った時は辛うじて座れたのですが、「ひなあつ」は売り切れでした。

注文して「つけそば」が出るのを待っていると、店内の待ち用のベンチがイッパイになっていました(^^ゞ

つけダレは醤油が強めで、短冊切りのチャーシューやもやしなどが入っています。
麺を食べさせるということで考えると、やや弱いかな?(^^ゞ

麺は16番ぐらいで、やや熟成させた感じのもので、のど越しがいいものです。

メンマは太めに切られており、「ゴリコリ」とした力強い食感です。


スープ割り


「スープ割り」はつけダレを温め直してくれて、割りのスープを片口に入れて出してくれます。
この割りを入れたスープが旨い♪

OPEN時よりスープの厚みが増しています。

食べ終えてお店を出ると、お店の外まで待ちが・・・
さらにお店に向かってくる方の姿が・・・

恐るべし「PS効果」( ´_ゝ`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/742-d388ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。