カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【きりら坂下@岐阜県恵那郡坂下町坂下450-2】
そば
かき揚げざるそば御膳
『かき揚げざるそば御膳 1080円』


今日の一言、「きらりじゃないのよ、きりらよ HA HAN?♪(中森明菜風)」

きりら坂下外観




「馬籠宿」と「妻籠宿」に行く途中にある道の駅「きりら坂下」にあるお店です。


『かき揚げざるそば御膳 1080円』の感想

蕎麦は風味が強めで、田舎そば的な感じです。
麺量は250程度で満足度はあります。

つゆは「かえし」が強めで、宗田系のだしが強めに採られており濃さがあります。
最初から「つゆ」を余分に出してくれるのでありがたいです。

かき揚げはちょっと焦げ気味で残念でした(^^ゞ


馬篭5

「馬籠宿」の入り口です。
この日はかなり暑かったので、同行者のY君はこの坂を見てすでにバテ気味でした(^_^.)


馬篭3


土蔵
『土蔵』

土蔵を改装したというコーヒーショップです。


土蔵内装

店内は綺麗で、街中にあるお洒落なお店と行った感じです。


コーヒー
『アイスコーヒー 400円』

苦味が控えめで、飲みやすい感じです。



馬篭宿への道

「馬籠宿」に行く時にある、絶景ポイントです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/749-d4284ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。