カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【ラーメン満福@愛知県春日井市白山町6-1-4】
つけ麺300グラム
『つけ麺(300グラム) 750円』
※「スープ割り」出来ます

『場所はココ』 

今日の一言、「もう少し、改良が必要かも(^^ゞ」

◆営業時間◆ ☆好み度(7.2)
 11時30分?14時  18時?22時 休業日「水曜日」

[最寄り駅]?[JR中央本線 「高蔵寺 駅」 から 18分]

愛知県春日井市白山町6-1-4
満福外観









この日は「楽喜」にいた、ガッチリ体型のおじさんとキャバ嬢みたいな子二人で営業していました。
先客、後客ともにゼロで、かなり閑散としています。

OPEN間もない頃に比べ、いろいろと改良したとのことですが・・・

以前は冷えたまま出していたチャーシューは、スープ割り用の鍋の上に網を置いて
その上で温めているようですが、炙ればいいのにな?(^^ゞ

つけダレは粘度はありますが、皮とかのゼラチン質な粘りっぽいです。
甘味、酸味がかなり強く、これは好みが別れるかも(^^ゞ

麺は平打ちの太麺で、モチモチとした食感で美味しいですが、麺の上に冷たいもやしとキャベツが
載っており、麺だけを「つけダレ」に入れようとしても入ってくるので、
比較的食べるスピードが早い自分でも、「つけダレ」が冷めてしまいます。

麺と野菜類は別けて盛り付けたほうがいいかも(^^ゞ

チャーシューは大ぶりで柔らかいのですが、味が抜け気味かな?(^^ゞ


スープ割り
『スープ割り』

「スープ割り」は片口に入れて出してくれるようになったのですが、「割り」だけを味わってみると
味がついてる?
なんか甘さが気になります(^^ゞ

う?ん?やはり細かい部分で改良が必要かな?(^^ゞ
美味しいつけ麺を出しているお店の様子を見たほうがいいかも・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/752-4a6ac285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
