カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
『暫らくの間、上のほうに表示されます』
【岐阜ラーメン本@別冊オレイユ】
ラーメン本

『680円』

↓


※「月刊OREILLEさん」から、別冊オレイユ 「岐阜ラーメン本」が発売されたそうです。
 こちらの1コーナーの「ブロガーがオススメするお店?」で、『どれこれさん』がお店を紹介しているそうです。
「カテキン」も紹介しているみたいです。
(まだ見ていないので、どんな感じで紹介しているか分かりません(汗))

なんか「松本伊代」みたいですが、コメントは書きました(笑)

ようやく手に入れました。
これで「松本伊代」ではなくなりました( ´_ゝ`)

岐阜県内なら、コンビニにも売っていますので、是非一家に一冊以上お願いします♪

「扶桑イオンショッピングセンター内」の書店や「尾西のキリオ内」の書店にもあります。

観賞用、保存用、贈答用に3冊買うと、きっといいことがあるでしょう( ´_ゝ`)


本中身
中はこんな感じ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JR岐阜の書店で購入しました。
しかし...残念な店が多数掲載されてたのには??広告誌??な感がしたのは私だけでしょうか。
プログはいつも楽しく見させていただいてます。毎週1店夫婦でラ-メン食べるのが楽しみにしてます。
岐阜の有名店以外のラ-メンも是非カキコしてください。
2009/01/22(木) 17:25 | URL | ゴマ #hKzqt0dc[ 編集]
初めまして
◆ゴマさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

日々、美味しいラーメンを食べ歩いている方だと、あまり伺わないお店もありますが
自分とどれこれさんが紹介した6軒は自信を持ってオススメ出来ます。

ラーメン本で取り上げられないお店も紹介していきたいと思います。


今現在、東京にいまして、
画像の加工が出来ない為、
ブログの更新が滞っていますが、
日曜日には帰りますので、ご了承下さい。
2009/01/22(木) 21:48 | URL | カテキン #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/797-41d45f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
