カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【okinawa cafe(おきなわカフェ)@名古屋市中区大須3-30-40万松寺ビル1F】
沖縄そば
『ランチAセット(沖縄そばとミニうな丼) 850円』
※コーヒー、パインジュース等のドリンク飲み放題
※サラダ、スープ、ジューシー(炊き込みごはん)食べ放題
『場所はココ』 

今日の一言、「久しぶりに(ひじき)を食べた(^^ゞ」

◆営業時間◆ ☆好み度(沖縄そばのみ)(7.4)
 ※トータルでの好み度(8)
 10?23時(Lo:22時)

[最寄り駅]?[名古屋市営鶴舞線 「上前津 駅」 から 4分]


名古屋市中区大須3-30-40万松寺ビル1F
okinawa cafe外観




↓




ランチ時はごはんやサラダ、飲み物が、食べ飲み放題という謳い文句に釣られて入ってみました(笑)

店内はお洒落なカフェ風の雰囲気です。

Aランチ

ごはん食べ放題にも関わらず、うな丼とのセットを注文( ´_ゝ`)

沖縄そばは和だし重視のやさしい味わいで、麺は16程度の太麺でやや粉っぽさがあって
滑らかさには欠けるが、素朴な味。

ジューシーという(炊き込みごはん)は、豚バラ肉やひじきが入り、素朴ながら美味しい♪

うな丼は沖縄そばのスープをかけて、「ひつまぶし風」にして食べてみました。

↓





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/831-d90000da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
