カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【果汁50%の午後の紅茶「王様のブランチ」@KIRIN】
ブランチ
『158円ぐらい』
↓




東海地区だと「BS」を入れていないと見られない、「TBS系列」の「王様のブランチ」とのコラボ企画モノです。

夏に爽やかな新しい味ということで、果汁と紅茶を合わせたものを考えたようです。

紅茶専門店「ディンブラ」の磯淵さんの「ティーパンチ」を飲みに行ったりして、
試行錯誤を重ね、ホワイトグレープ、ピーチ、グレープフルーツをMIXして、
果汁50%という今までにない果汁入り紅茶が出来上がりました。

果汁感も紅茶感も残しつつ、夏に相応しい爽やかなフルーツティーです。

ラーメン業界でもコラボをするお店が結構ありますが、食べ手の意見や他の店主の意見を
取り入れることにより、より良いものが生まれることもあり、いい傾向だと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/834-1716bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。