カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【串焼き 肉料理 大黒】
れば刺し
れば刺し(390円)
『場所はココ』 

今日の一言、「噛み締める肉の旨さ♪」

◆営業時間◆
17時?26時

[最寄り駅]?[ 「栄 駅」 8番出口から 8分]

名古屋市中区栄3-10-11 サントウビル1F
大黒外観

↓





こちらは「立ち食い居酒屋」で、「朝引き」の新鮮な肉を食べることが出来ます。

TOPの写真の「れば刺し」は、臭みなどは一切なく、「トロン」ととろけるように柔らかく
「レバー」が苦手だという人も、コレを食べれば考えが変わるのではないでしょうか。



れば
『れば(90円)』


はつ しろ
『しろ(大腸)(100円) はつ(心臓)(100円)』

はらみ
『はらみ(150円)』


ねっく ほほ
『ほほ(130円) ねっく(130円)』



たん ともねぎ
『たん(130円) ともねぎ(170円)』


何種類か写真を載せましたが、オススメは「ねっく」です。
適度な噛み応えがあり、噛み締める度に肉汁が溢れ、肉の旨さを堪能出来ます。

口に入れると「スーッ」ととろけるような肉も旨いですが、適度な噛み応えがありつつ、
それでいて固いというわけではない、主張の強い肉もいいですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/840-3eb01b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
