カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【陳麻家(伏見店)@名古屋市中区栄2-109-2】
坦々麺(並)
『坦々麺(並) 680円』
※「ミニ陳麻飯」とのセットだと880円
※2009年5月26日OPEN
『場所はこの周辺』 


今日の一言、「クセになる辛さ!!!」

◆営業時間◆ ☆好み度(7.6)
 11時?14時30分  17時30分?24時(LO:23時)

[最寄り駅]?[ 「伏見 駅」 から 3分]

名古屋市中区栄2-109-2
陳麻家(伏見店)外観


↓





次々とチェーン展開している「麻辣系」のこちらのお店。
基本の「坦々麺」と「陳麻飯」以外は独自のメニュー展開をしていて、値段が高めに設定される坦々麺が
比較的安く食べられることもあり、チェーン店といえども侮れないお店です。

提供時間が早く、トッピングの挽肉も「アイスクリームスクープ」ですくった感じのもので、
「出来合い」の感じはありますが、適度な辛さと香辛料の使い方が良く、値段的にも満足できます。

麺は「坦々麺」には珍しい加水率があまり高くない「ゴワッ」としたものですが、「サクッ」と食べられて
意外と合っています。

ミニ陳麻飯
『ミニ陳麻飯』
※「坦々麺(並)」とのセットで880円 

こちらのメニューは「坦々麺」よりさらに提供時間が短く、提供ごとに中華鍋を振るっているわけではなく
保温されているものを上にかけたような感じですが、「四川山椒」の独特な味わいがあり、
値段も安くて「麻辣系」を食べたいならオススメ出来ます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/844-416f620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。