カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【ら・けいこ@栄】
らけいこ メンマナシ

『中華そば メンマなし 500グラム 500円』
場所はココ
肉大入りバージョン
少し気になる店(地雷なのか当たりなのか不明)に行くか
迷ったのですが、お腹が空いていたので、『ら・けいこ』へ
今日もエッチなおねえちゃんの誘惑を潜り抜け
コンビニの前まで行くと、すでにベンチに二人ほど座っています
(今日も並んでいるのか?)

ベンチに近づくと・・「あれっ?」
店長さんがゲームをしていました(爆)
夜20時30過ぎで、先客2人、後客3人

肉入りを頼もうとしたところ、肉が切れているとのこと(ショボ?ン)
今日のスープはサラッと飲める感じでした
麺との絡みもよくいい塩梅

麺の茹で加減もよく、ワンコインでこのボリュームはうれしいです
※(詳細な説明に関しては、過去のレポをご覧ください(^^ゞ)
採点表の見方
☆バランス(7.5) 
※(今日は具がキャベツとモヤシだけなので、「バランス」の点だけで評価します)
◆営業時間◆
11時?15時  18時?22時
(売り切れ終了あり)
休業日 「日曜日の夜・月曜」

男の城


そういえば、店員さんが若い女の子に変わっていました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/86-683d88d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この日は未明に大丸を食べて家に戻ってから爆睡していたら選挙カーで目覚め。民主党の...
2005/08/19(金) 06:58:14 | ラーメン二郎食日記
