カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【時任家@名古屋市中区栄3丁目20-14付近】
※こちらのお店はすでに閉店(移転予定)しています
担々麺
『坦々麺 700円』
『場所はココ』 

今日の一言、「らーめんライクな坦々麺」

◆営業時間◆ ☆好み度(7.5)
 11時?15時  17時?22時 

[最寄り駅]?[ 「矢場町 駅」6番出口 から 7分]

名古屋市中区栄3丁目20-14付近
時任家外観








閉店されていた「時任家」が、以前の店舗から少し離れた所に再OPENしました。
店内は以前の店舗より照明が暗く、右手にカウンター、左手にテーブルが並び、奥が厨房となっています。

味自体は以前とほとんど変わっていないと思いますが、香辛料がやや強くなったかな?

豚骨醤油ラーメンベースに辛味を効かせた「坦々麺」で、「杏亭」や「ダンダン亭」などの四川山椒や
五香粉が効いた辛味や刺激が強いものではなく、たまに「坦々麺」を食べるフリークでない方が好みそうな
辛さや刺激が控えめなものです。

メンマや中細のちぢれ麺なども「ラーメンライク」な感じです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/890-598734da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
