カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PATISSERIE PECHE(ペーシュ)@岐阜県岐阜市光栄町2-7】
ガトーショコラ
『場所はココ』 
※2010年6月21日?2011年7月8日まで、フランスへ勉強に行く為休業

今日の一言、「飾り気はないが、温もりを感じる洋菓子店♪」

◆営業時間◆
 11時?19時  休業日「水曜日+不定休」

岐阜県岐阜市光栄町2-7
PECHE外観









「HASHさん」情報で早速車を飛ばして訪問。
しかし、ナビをセットして「目的地に近づきました・・・」との音声が流れるも店はなし。

もう一回車を走らせ目的地近くに行っても店はなし。
車を停め地図を拡大して場所を確かめ、車を降りて探索すると・・・「こ、これ??」
ありました。普通の民家です(汗)

店内はこじんまりとしており、若い女性一人で切り盛りしていました。
「HASHさん」オススメの「おしりシュー」がなかったので、写真の二つを購入(名前は失念)。

クリームがビックリするほど柔らかく、口に入れた瞬間「シュワシュワ」と消えていきます。
甘さはしっかりとあるのですが、後には残らずショコラのほろ苦さと相まって旨い♪

1年間修行のためにフランスに行かれるようですが、これだけのモノが作れるというのに
さらに上を目指して修行に行く姿勢に感心させられます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/897-c71acc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。