カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【二代目 白神(はくしん)@岐阜県関市小瀬2611-1】
ヘタレ用黒烏龍茶
『ヘタレ用黒烏龍茶』
※雑炊まで辿り着けなかったヘタレに出してくれます( ´_ゝ`)
※ここに来る前にケーキ二つ食べて、コーヒー飲んで「豚にぼ」食べて替え玉したから
 とかの言い訳は通用しません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

台湾つけ麺
『台湾つけ麺(大盛り) 850円』☆好み度(8.2)
※大盛りでも値段据え置きです
※雑炊OR黒烏龍茶が選べます
※大盛りを食べられない時は、「HASHさん」が食べてくれます(爆)
『場所はココ』 
     『店主ブログ』

今日の一言、「いや?今日は、黒烏龍茶飲みに来たんですよ」


◆営業時間◆  11時?14時  18時?21時  休業日「月曜日」※当分の間第3火曜日も休み

岐阜県関市小瀬2611-1
二代目白神








一ヶ月放置していたこの記事にコメントを書く時がやってきました(爆)

この日は「HASHさん」オススメの「PATISSERIE PECHE」でケーキを買って食べてから、
「二代目 白神」で合流しました。

豚にぼ太麺
『豚にぼ(太麺バージョン)750円』☆好み度(8.7)
※替え玉は細麺です。
※替え玉一玉は無料です
※麺の硬さは「ばりかた、かた、ふつう」の3種類があり、
 硬さの指定がなければ「かた」で出されます

※替え玉をされない方は、「黒烏龍茶欲しい??の?♪」と言えば、
 サービスがあります
※替え玉2玉目からは、100円で提供されています


この日は「豚にぼ(太麺バージョン)」があったので、こちらを注文。
スープは相変わらずの高濃度にも係わらず、飲みやすくて旨い。

太麺に関しては、このスープとの相性はあまり良くないですね。

無料で細麺での替え玉が出来るので、当然替え玉を注文。
やはり細麺のほうが合いますね。
太麺にするならちぢれを入れて、もう少し細くするといいかも。

まだお腹に余裕がありそうだったので、『台湾つけ麺(大盛り)』 を注文。

「台湾ラーメン」というとベースのスープにはあまり力のないものが多いですが、
こちらの「台湾つけめん」はベースのスープが重厚で、かなりヘビーです。
旨いのですが、自分としては少し辛過ぎました(^^ゞ

辛さの調整は出来るそうなので、辛いのが得意でなければ、辛さ控えめにしたほうがいいかも。

旨かったのですが辛いのもあり、半分ほど麺を食べたところで箸が止まりました( ´_ゝ`)
隣りでまだまだ余裕の表情を見せる「HASHさん」がいたので、食べてもらいました。

皆さんも食べられる量を注文しましょう(爆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CALL ME
先日はどうもDeath!

大盛が腹に入っていかない時は、いつでも呼んで下さい(笑)!
但しオレがケーキ食ってない時に限りますが…。
2010/05/27(木) 15:05 | URL | HASH-ROYAL #-[ 編集]
意外に
◆HASHさんへ
こう見えて意外と食べられないのですよ(笑)

大盛り食べられない時は、是非お願いします。
2010/05/28(金) 06:05 | URL | カテキン #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/898-e6b06ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
