カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【麺創 なな家@愛知県豊田市松ヶ枝町2-21-2】
オムらぁ
『オムらぁ?なな家と洋食家がコラボしたら? 950円』
『場所はココ』 

今日の一言、「自由な発想が世界を広げる♪」

◆営業時間◆ ★禁煙店☆好み度(7.7)
 11時30分?14時30分(Lo14時)  17時30分?23時
休業日「月曜日」

[最寄り駅]?[ 「上挙母 駅」 から 10分]

愛知県豊田市松ヶ枝町2-21-2
なな家外観








「玉子と柚子の爽快!辛麺」で、あまりの旨さに衝撃を与えてくれた、こちらのお店の限定ということで、
かなり期待していましたが、酸味や辛味、味のバランスにおいては流石と思いましたが、
ショートパスタの類を食べ慣れていない者としては、いささか変化球過ぎたかな。

むしろ米を使って、オムライスを出したほうが良かったかも(笑)。

中の麺を通常の麺にしたほうが、「オムそば」などもあるから馴染み易かったかもしれません。

具材に関してもエビフライやポテトは良かったが、ハンバーグはパサつき気味でコゲもありイマイチ。

今回は完成度が高いとは言えないが、自由な発想がさらに旨いものへと導いてくれると思うので、
これに懲りずに頑張って下さい。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/899-934dd091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
