カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【麺屋 昇神(ショウジン)@岐阜県岐阜市城東通3-12】
昇神麺
『昇神麺 680円』
『場所はココ』 

今日の一言、「粗削りだが可能性を感じる、驚異の「ドロ系」ここにあり!!」

◆営業時間◆ ☆好み度(8)
 11時?14時30分  17時30分?21時30分 休業日「火曜日」

[最寄り駅]?[ 「茶所 駅」 から 11分]

岐阜県岐阜市城東通3-12
昇神外観









OPEN当初のパッとしない評判で忘れていたのですが、近くに用事があったのでついでに行って来ました。

お店の外観からは旨そうな雰囲気が漂っています。
店内は居酒屋の居抜きのような感じで、ラーメン店で厨房としては手狭な感じです。

目の前に運ばれて来たラーメンは見るからに濃厚。
スープを飲もうとレンゲを沈めると、Brix10以上は軽くある感じです。

濃厚さだけでなく魚介も効いており、飲みやすさがあります。
「シャリシャリ」の玉ネギが、さらに軽やかにスープを飲ますのに一役買っています。

麺は細麺でスルスルと喉越しがいいものです。
チャーシューは柔らかさがあり、肉の旨みもあります。

期待していませんでしたが、こういうスープが作れるお店なら更に美味しくなるかと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/903-97cc9b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。