カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【二代目 白神(はくしん)@岐阜県関市小瀬2611-1】
豚にぼ3rd
『豚にぼ(3rd)750円』☆好み度(8.8)
※替え玉は細麺です。
※替え玉一玉は無料です
※替え玉をされない方は、「黒烏龍茶欲しい??の?♪」と言えば、
 サービスがあります
※替え玉2玉目からは、100円で提供されています
『場所はココ』 


今日の一言、「煮干しと豚の強力タッグ!ここに誕生!!エクストリ???ム!!」
今日の二言目、「氏田アナ、岡田さんの煮玉子を、手掴みでつまみ食いしないで下さい(笑)」

◆営業時間◆ ★禁煙店 
11時?14時  18時?21時  休業日「月曜日」※当分の間第3火曜日も休み
『店主ブログ』

岐阜県関市小瀬2611-1
二代目白神










この日は「CBC 坂東リサーチ」の撮影がありました。
関市をまわってたくさん食べたにも係わらず、「岡田さん」はしっかりと食べられていました。
「坂東さん」はお腹一杯だったようです(笑)
「氏田アナ」はダイエットしましょう(爆)

「豚にぼ」が(3rd)になったということで、こちらを注文。

見た目の変化はチャーシューの厚みが増したぐらいで、それほど変化は感じられません。
スープにレンゲを沈めると以前ほどの粘度はありませんが、東海地区でこれだけの粘度のお店は稀です。

スープを飲むと以前ほどの粘度はないものの、濃度はあり「サラッ」として、フリーク向けから万人向けになっています。
煮干しは以前より強く感じますが、苦味などは比較的抑えられていて飲み易いです。

麺はちぢれが入った中太麺で、麺肌が「ツルツル」としていてクセのない味わいです。
チャーシューは以前より厚みが増して、肉の塊を食べているという感じがします。

替え玉の細麺との相性もいいですし、細麺、中太麺は好みの問題かと思います。
いや?ハイレベルな一杯だな?♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/908-ee6c9ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。