カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【らーめん神田 磯野(いその)@東京都千代田区神田須田町1-3】
塩らーめん
『塩らーめん 800円』
『場所はココ』 

今日の一言、「愛想はないが味はいい!♪」


◆営業時間◆ ★禁煙店 ☆好み度(8.2)
 11時30分~15時  17時45分~20時30分 休業日「日曜日」

[最寄り駅][ 「淡路町 駅」 から 3分]

東京都千代田区神田須田町1-3
神田磯野外観








平日の19時頃に訪問で、先客2後客1。
外観は質素でシンプルな暖簾がたなびいています。
店内はかなり狭く、カウンターのみので食券制です。

店主の態度が悪いという前評判通り愛想はないです(笑)
まー愛想は別になくてもいいけど、必要以上に音を立てて冷蔵庫を閉めたり、
「いらっしゃいませ」を言わなかったりするのは問題ありますね。

味自体はいいのに味についても酷評されるのは、接客の悪さからでしょうね。
単純に味だけで判断する人ばかりではなく、接客の悪さや店の雰囲気でまずく感じてしまう人も多いです。
さらにネットに書く時に接客の悪い店は、旨くても旨いと書きたくないと思う人もいるでしょう。

スープは名古屋コーチンと鴨を使っているそうですが、鴨の独特のクセがあるが「じんわり」とした旨さがあり、
塩ダレとのバランスも良くて旨い。

麺はやや平打ちっぽいもので、やや硬めに茹でられスープの持ち上げも良し。

チャーシューは肉汁が詰まっており、しっかりと仕事がされた逸品。
あまり食べる機会のない「ふのり」が塩のスープの邪魔をせず、それでいて磯の風味を感じられて
「磯野」の名前にピッタリのトッピングです。

ラーメンの味がいいだけに、接客の向上も願いたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/949-9e750e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。