カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BEE HIVE 六本木店 (ビーハイブ)@東京都港区六本木7-11-10 】
塩ラーメン
『塩ラーメン ”naminori” 850円』
『場所はココ』 

今日の一言、「なんとも香り高い一杯♪」


◆営業時間◆ ★禁煙店 ☆好み度(8.9)
 11時30分~16時 18時~22時  休業日「日曜日」

[最寄り駅]-[ 「六本木 駅」大江戸線7番、日比谷線4B から 4分]


東京都港区六本木7-11-10
ビーハイブ外観










こちらはOPEN間もない頃に伺ったが、その日はLIVEが行われるということで、
LIVEが行われてからラーメンが提供されるということで、LIVEを見る時間もなかったので別のお店に行きました。

日を改めて平日の昼前に訪問。
地下鉄の出口から4分程度の距離ですが、奥まった場所にあるのでナビがあったほうが確実です。
こちらはLIVEHOUSEと併設されており、手前に飲食スペースがあります。

平日の昼間でこの界隈なので、客層はスーツ姿が似合うリーマンや上品なマダムでした。

注文した「塩ラーメン”naminori”」は運ばれて来た段階で、白トリュフの香りや炙ったチャーシューの
香りが食欲をそそります。

スープは鶏の旨さが「グッ」と詰まっていてキレがあり、鼻を抜ける香りがなんとも心地いい。
麺はスピルリナというものが練りこまれているようで、翡翠の様に緑がかっています。
細ストレートで「モチシャキッ」とした絶妙な噛み応えです。

豚のチャーシューは炙られていて、肉の味を重視した味付けです。
鶏のチャーシューも入っていますが、こちらはもう少し「しっとり)としているほう好みですね。

兎に角、スープが薫り高くて旨いです♪ 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/969-927428d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。