カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ソラノイロ japanese soup noodle free style@東京都千代田区平河町1-3-10 】
中華ソバ
『中華ソバ 750円』
『場所はココ』 

今日の一言、「驚きはないが、スープ、麺、具材と完成度の高い一杯♪」


◆営業時間◆ ★禁煙店 ☆好み度(8.5)
11時~14時30分  18時~22時 

休業日「日曜日」  

[最寄り駅]-[ 「麹町駅」 1番から 2分]


東京都千代田区平河町1-3-10 ブルービル本館1B
ソラノイロ外観








上半期期待の新店ということで、OPENした週に「王様のブランチ」で紹介されるという「コネパワー」を
発揮しているお店ですが、自分で食べてみないことには分からないので、テレビ放映の翌週に伺いました。

券売機は外にあり、カウンターとテーブル席があります。

12時30分過ぎの訪問で「ベジソバ」が売り切れていたので、「中華ソバ」を注文。

第一印象としては「ちゃぶ屋」ぽい。

香ばしさと醤油の香り、コクと深みのあるスープに「モチッ」とした麺。
厚みがあって肉の旨味を感じられるチャシューに、太いメンマも丁寧に仕事がされていて
実直に作られているのがよく判る。

正直、「ベジソバ」を食べたかったのと近場というわけではないので、もっと衝撃的なものを期待したが、
近くにあったら通うでしょう。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/973-f067b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。