カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【肉そばなおじ@名古屋市中区大須4-2-55】
肉そば+煮玉子
『肉そば 630円+煮玉子 100円』
『場所はココ』 

今日の一言、「ジャンクじゃないガッツリ系!!」

◆営業時間◆ ★禁煙店☆好み度(7.7)
 11時~14時   18時~22時  休業日「月曜日」

[最寄り駅]-[ 「上前津 駅」 1番出口から 4分]

名古屋市中区大須4-2-55
肉そばなおじ外観









店主と面識がある為、本音で語ります。
お世辞言ってもしょうがないしね。

「喜多楽」の2号店になります。
「なおじ」の文字が印象的な外観で、店内はやや薄暗くカウンター10席のみで券売機製です。

スープは「そばつゆ」に豚や鶏の「コク」をプラスした感じですが、くどさはなく「アッサリ」しています。
「ガッツリ系」ということで食べると肩透しを食らうかも。

麺は蕎麦のような感じでやや「ボソッ」とした食感です。
通常で200グラムあるようで、結構ボリュームがあります。

一番目を引くのが「豚バラ肉」。
ノーマルでも結構な量が乗っていますが、味付けが軽いので「サラッ」と食べ進めることが出来ます。

「肉そば」ということで『こちらのお店』のようなインパクトがあれば良かったなと思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/978-d3a55cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
