カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【つけ麺まぜそば専門店 えじまん@愛知県小牧市三ツ渕1696-1】
鶏塩つけ麺
『とり塩つけ麺 800円』
『場所はココ』 


今日の一言、「パンチは足りないがジンワリ旨い♪」

◆営業時間◆★禁煙店☆好み度(7.9)
 11時~14時  18時~20時30分
「土日」11時~14時  18時30分~21時  休業日「水曜日、火曜日夜」

[最寄り駅]-[ 「 駅」 から 分]
※車使いましょう

愛知県小牧市三ツ渕1696-1
えじまん外観













「鳥居式系」のお店です。
小牧市在住の知り合いが夜に店の前を通ると、いつも閉まっているとのことで、
すっかり行くのを忘れていたのですが、たまたま昼間に店の前を通ったら開いていたので訪問しました。
どうやら昼営業だけにしていたようです。
現在は夜営業もしているとのことです。

車がないと行きづらい立地にも係わらず、昼営業は「待ち」が出るほどに混んでいました。
店内はカウンターのみで券売機制です。

卓上に「IHヒーター」を撤去した跡があるのですが、電気の容量が足りないのでしょうね。

イチオシっぽい「とり塩つけ麺」を注文。
出てきた段階ですでにあまり温度が高くないのですが、食べるスピードが速い自分でもすぐに温くなります。
味自体は鶏白湯と魚介が香り、パンチはないがいい味をしているだけに温度の低さが勿体無いです。

麺は「更級そば」とラーメンの麺を合わせたような、風味豊かな中太麺で旨い。

チャーシューは味が抜け気味だったので、もうちょっと頑張って欲しいな。

スープ自体は美味しいので、他の部分でも頑張ってもらいたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katekin716.blog8.fc2.com/tb.php/993-274ede04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
