カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)

『桂花@中川区』に19時30分過ぎに行き、店内に入ると
「麺、終了しました」の文字が・・・(´Д`)
店員さんに尋ねると、「昼営業で、麺が切れた」とのこと・・・
「また、来ます」と言って、お店を後にしたのでした(笑)

折角、来たのだから、何か食べれば良かったのですが
「大黒@中川区」にも行く予定だったので、すぐに移動
「塩ワンタン」を注文して、写真を撮ろうとした時・・


その時、大変な出来事が?????!!!!!


・・・デジカメ壊れました・゜・(ノД`)・゜・
帰りに、泣きながら「ビックカメラ」で新しいデジカメを買いました
あけましておめでとうございます

年末は忙しくて、なかなか更新できませんでしたが、
今年もマイペ?スで更新していくので、よろしくお願いします

年始にメールをくださった方には、今、返事を書いていますので
もうしばらくお待ちください
「うわ?!!M-1予約録画するのを忘れていた??!!」
「心やさしい方?、どうか、ゴニョゴニョ(大人の事情で省略)」

どうやら、「チュートリアル」が優勝したようで、おめでとうございます♪



セキュリティーの不具合により、自分のパソコンから
ネットへの接続をするとキケンなため、26日、27日中に直したいと
思いますので、コメントへの返信はしばしお待ちください
更新が滞っていて申し訳ありません
忙しくて、夜遅い時間にしかラーメンを食べにいけないので
同じ店で同じメニューばかり食べているので、書く事がなかったりします(^^ゞ

週末には食べ放題、飲み放題が控えているので、なかなか新店に行けません
金曜日は更新できるかもしれませんが・・・
のぞみ


ひろみつさんのご要望どおり、新幹線を撮って来ました
「のぞみ」ということは判りますが、どういう形式かは判りません

東京分のラーメンは、後日徐々にUPしていきます
おじぎ


♪??東京遠征中でごさりまする??♪
『埼玉遠征中?』でござる?
『笑堂』『ごきげんや』に行こうか迷いましたが、時間の関係で
今回は断念!!

何処に行ったかは、帰ってからレポします?
睡眠不足と疲労で、またもや風邪をひいてしまいました
風邪で、胃腸が痛むので、ラーメンを食べていません(^^ゞ

明日は食べにいけるかな?と思います
