カテゴリーキングの食べ歩き(主にラーメン)の日記です ちなみに緑茶とは一切関係ありません(笑)
【Uさん限定情報】

この間話していたのは『コレ』です♪


『りゅうさん』の『りゅうの何を食べようかな?(相互リンク)』とリンクさせて頂きました。

会話形式のレポートが臨場感があって楽しいブログです。

素敵なおじ様でもあります(^^ゞ


『マターリ8823さん』の『マターリ8823のぶろぐ 晩春に君なに想ふ』
リンクさせて頂きました。

バイク乗りなら知らない者はいない、スズキの隼を華麗に操る方のラーメンブログです♪
もといバイクブログです♪

このバイクブログ、初のバイク系ブログとのリンクです♪
★Uさん限定情報★

この間話していたのはコレです。『弓削多醤油』

ブログの更新が滞っておりまして、申し訳御座いません。

実は・・・病に冒されています・・・・・


[『大変な出来事が??!!!』]の続きを読む
首都圏+全国のラーメン厳選300軒ザ・ラーメン検定―ラーメンクイズ2&美味しい店厳選ガイド首都圏+全国のラーメン厳選300軒ザ・ラーメン検定―ラーメンクイズ2&美味しい店厳選ガイド
(2007/01)
はんつ遠藤

商品詳細を見る


ラーメンフリークなら、もちろん知らない方はいない、あの「はんつ遠藤」さんが書かれた本です。
東海地区の方でも、一冊持っていれば、関東に行った時に大変重宝すると思います。
持ち運びしやすいサイズですし、「ラーメン検定」もやってみると面白いですよ。

全国のラーメンもチョコチョコッと載っているので、出張などが多い方は、
旅先で「ラーメン食べたいな?」と思った時に大変便利です。

この本を見ていると、あなたはダンダン、ラーメンを食べに行きたくなる???♪



SNSに関してですが、ブログメインで書いているため、あまり使っていなくて
使い方を熟知していない為、リクエストの返信に時間がかかるかもしれませんので
ご了承下さい。

『慈庵@池下』ですが、12月26日には閉店らしいので、行きたい方はお早めに
12月4日は夜営業のみです
『ハラヘリ熊さん』の『東海らぁめん探索つうる ?車で移動する人向け?』
とリンクさせていただきました♪

駐車場情報が載っていて、車移動の多い自分は重宝します。
写真もとってもキレイです。

スイーツもありますよ(^◇^)
